Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Beautiful days

●嵐■NEWS★細美武士▼Perfume and カメラ✡映画✡海外旅行

ぼんやり写真4選

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

今まで使ってたスマホ壊れて修理だして戻ってきたんだけど、画像一部消えた?!あ、復元できた。でもまだ無いのあるやん。。諦めよ。。。と思ってたけど無事に全部復元できました><  いやいや私がやり方知らんかっただけ。


f:id:bell_kk:20160823020110j:image

テーマ:ぼんやり ブルー

 


f:id:bell_kk:20160823020155j:image

 


f:id:bell_kk:20160823020223j:image

 


f:id:bell_kk:20160823020346j:image

 

 

今のところ写真しか載せてないけど何かもっと語っていきたいよ!語りタイ!キィー!

花火大会🎆2016

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」



f:id:bell_kk:20160821161843j:plain

今年最初で最後の花火大会🎆
去年の失敗を活かし?!いろいろ撮ってみました〜



f:id:bell_kk:20160821161930j:plain

🎆

f:id:bell_kk:20160821161949j:plain

🎆

f:id:bell_kk:20160821162014j:plain

🎆



f:id:bell_kk:20160821162536j:plain



🎆

f:id:bell_kk:20160821162125j:plain

🎆

https://www.instagram.com/p/BJW5wK3A1as/
Instagram





ちょっと場所近すぎたし単焦点じゃなくて普通のズームレンズ使うべきだった(´・_・`)来年への反省点。

来年の夏やりたいこと20

いつの間にかもう夏は終わろうとしている・・・?!けどあまりにもやりたかったことができていないので、来年のために備忘録(?)も兼ねて。

 

 
f:id:bell_kk:20160820000441j:image

 

  1. 海に行く
  2. ひまわり畑の写真を撮る
  3. 花火大会にいく
  4. 手持ち花火の写真を撮る
  5. 夏フェスにいく
  6. 夏らしい写真を撮る(入道雲とか)
  7. 飛行機に乗る
  8. プールに行く
  9. 脱毛に行く
  10. 図書館で読書
  11. 1日中モテキ(ドラマ)をみる
  12. かき氷食べる
  13. 夏祭りに行く
  14. ビアガーデンに行く
  15. 南の島にいく
  16. 防水カメラを海で使う
  17. 夏ディズニー行く
  18. 早起きして散歩
  19. 麦わら帽子をかぶる
  20. ドライブする

 

非リアのくせに夏を楽しみたいわしにはつらい季節でもある

でも今年はやっぱり野外の会場でシーグラスを聴きたかったよーーーーー

今年最後の〜海へ向かう〜\あっくーん!/←えっ

 

まあ来年は日本にいないとかそういうことは考えないこととして!

 

死ぬまでにやりたいこと100

死ぬまでにやりたいこと!!!
100個もあるかなー。


〜写真編〜
f:id:bell_kk:20160818163049j:plain
1 インダスター61を買う
2 PENTAXのミラーレスを買う
3 星の写真を魚眼レンズで撮る
4 星の日周運動を撮る
5 比較明合成を極める
6 写真のコンクールで賞を取る
7 世界各地の夕焼けの写真を撮る
8 世界各地の星空の写真を撮る
9 ヨーロッパ中の写真を撮る
10 野生のペンギンの写真を撮る
11 オーロラの写真を撮る
12 月の写真を撮る
13 マクロレンズを買う


〜おたく活動編〜
f:id:bell_kk:20160818185116j:plain
14 自担からファンサもらう
※2014デジタリアンにて自担による謎のうなずきファンサ(?)がありましたがもうちょっとわかり易いのでお願いします···まあそんなにファンサする人じゃないからこれでも満足なんだけどね貪欲にいきたい
15 音楽番組系の番協にいく
今までバラエティしか番協行ったことないので。
16 ステージ最前
意味で花道最前、ブロック最前はあるけどステージ最前は。。。
17 CDジャケットにサインをもらう
これはジャニーズに限らず好きなアーティストからも、、!
18 好きな芸能人と握手する
私のミーハー度ダダ漏れな感じだけどあえての自担と握手じゃないのは私なんかが握手なんてほんとおこがましいんでそもそも道で合って握手してくださいとか100000%言えない、、
19 夏フェスにいく
地味にこれ
このカテゴリー(?)についてはけっこう今まででいろいろ叶えられてきたからそんなにもう高望みはしません。。ただ毎年1回はツアーやらでコンサート行けたらいいなーと思う。


〜旅行編〜
f:id:bell_kk:20160818225600j:plain
20 アメリカのホストファミリーに会いに行く
21 ワーホリ
これは来年、、、
22 世界各地のスノードームを集める
23 世界1周旅行、、に行きたいけど過酷な生活は絶対耐えられないので行けるかぎりいろんな土地にいく
24 イギリスにいってハリポタ巡り
25 ニュージーランドホビット村、テカポで星を撮る
26 両親を連れて海外旅行
27 ヨーロッパを行けるかぎり巡る
28 ジブリ作品のロケ地巡り クロアチアやフランスなど
29 鳥取砂丘
30 海を見ながら温泉に入る
31 部屋に露天風呂がある旅館に泊まる
32 NEWSの10周年の時に行ってた館山の旅館の同じ部屋に泊まる
33 彼氏(ができたら爆)と南の島にいく
34 1人でNY
35 海外のラグジュアリーホテルに泊まってスパ&エステ三昧
36 リッツに泊まる
37 民族衣装を着る
38 野生のビスカッチャを見る
39 星野リゾートに泊まる
40 イギリス英語を喋るイケメンと仲良くなる
41 イギリス人の友達を作る

〜身のまわり編〜f:id:bell_kk:20160819020314j:plain
42 英語以外の言語を身に付ける
43 めざせ世界遺産検定2級
今は3級
44 料理の上達
45 整理整頓
46 健康になる
47 ルネサンスを自分なりに研究
48 弓道再開
49 柴犬飼う
50 服を売る


残りは後半!
いや今すぐやれよってのもあるけど随時更新予定

はてなブログ始めました

 

 

最近画像の整理とかちゃんとできないのでそういうの自己満で使いたいな、、、あとはevery.での小山さんまとめなどなど。。

 

私がジャニオタになるまで.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..

小5〜小6 Stand up、木更津キャッツアイで嵐(櫻井くん)にはまる(木更津は最初に放送されてた時にチラッと見てて、なんかとんでもなくかっこいい人がいる······!と思ってたけど健全な小学生だったのであんまり遅い時間まで起きてられなくてチラ見程度で終わってしまったがSuに伴う再放送でちゃんと見れて無事にバンビに恋に落ちる)

中1〜中2 ドル誌を買い始め、嵐以外のジャニーズを知る&たしかこの頃にNEWSがデビュー。9人いた中でも私は最初から小山さんが1番好きだなーと思い追っていた。そしてドル誌の世界の中でデビュー前のKAT-TUNも知り、亀梨和也に猛烈にハマる。デビュー前だからこそ(?)の"周りの人たちは誰も知らないけど自分だけが知ってるこのかっこいいグループ”感がたまらなかった。(それでも周りに布教はしていた)(家に来る友達に少クラ見せまくったり)しかし私が中2の時ごくせんに仁亀がでて念願のデビュー。KAT-TUNが日本全国に知れ渡る。えっ。周りの人も部活の後輩もみんなKAT-TUNかっこいいとか言ってる。えっ。一気に冷める。嵐は私の中でNEWS&KAT-TUN熱がじわじわ上がる中でどんどん離れていったなあ。思えば私はやっぱりちゃらちゃらした金髪なバンビビジュな櫻井くんが好きだったからね、この頃は黒髪だったね。まあ結局、KAT-TUNがデビューして私はそこで一気に冷めてしまい、完全にジャニーズは好きじゃなくなります。ハウズもハダシもピカダブとかも初回限定とかも全部売ってしまった。本当に今は後悔してるけど。(多分最初の頃ハダシのシークレットトーク聴いてなかったらそんなにハマってなかったかもな)

中3〜高2 この時期はバンプアジカンUVERworldエルレ、テナーにはまってて要するに全くテレビ出ない人たち。なので歌番組とかあんまり見てなかったけどたまにM年末のステスーパーライブとかみて、嵐とかみてなんか今はそういう感じなのね、、的に思った事もあった(笑)(ロックが音楽の中で1番好きだと思ってたからね笑)

高3 運命の出会い(?)今の嵐の相方とクラス一緒になり嵐に勧誘される← 私前好きだったんだよね〜的な事を言ったら余計に勧められて、うちで嵐コンDVD見ることに。その時みた国立の映像がほんとすごくてなんか衝撃を受けたの覚えてる(笑)最初に好きだった時にアリーナの映像(多分Dの嵐で流れてたやつ)見たことあったけどそれとは全く比べ物にならなくて。なんかすごい、大きくなってんなー!と思ったんだよね(笑)それと同時に最初好きだった時にFC入ったりコンサート行ったりしてたら離れることなく好きだったよなーとか変な後悔(?)もありなかなか本格的に嵐にのめり込むのはなんだかなーと思う自分もいた。KAT-TUNの時もそうだったようにあんまり人が知らないものを好むマイノリティ派なわしとしては華やかに10周年をみんなから祝福されてる嵐はメジャーすぎる······とは思いつつもどんどん増えるPCに保存した櫻井くんの写真(笑)ほんとに気づけば戻れないところまできていた

大1〜今 しかしFCに入るのはなかなかためらっていた。いつ熱が覚めるのかわからないし5000円とか大金だったし!コンサートなんて夢のまた夢!でもこの年の国立を相方が当ててくれて嬉しすぎて大学で泣いた。FCに入る決心がつく。でもどうしても櫻井くんの誕生日に入会したかったのでけっこう待った(笑)それからは有難いことにたくさんツアーに行けて毎年必ず1回はコンサートに入れて幸せな空間を共にしてる。番協とかも入れて本当に幸せだなーと思ってます(笑)社会人になってからはそういう機会は減ったけどね。そんなところ

NEWSちゃんにおちる話はまた今度