Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Beautiful days

●嵐■NEWS★細美武士▼Perfume and カメラ✡映画✡海外旅行

はてなブログ始めました

 

 

最近画像の整理とかちゃんとできないのでそういうの自己満で使いたいな、、、あとはevery.での小山さんまとめなどなど。。

 

私がジャニオタになるまで.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..

小5〜小6 Stand up、木更津キャッツアイで嵐(櫻井くん)にはまる(木更津は最初に放送されてた時にチラッと見てて、なんかとんでもなくかっこいい人がいる······!と思ってたけど健全な小学生だったのであんまり遅い時間まで起きてられなくてチラ見程度で終わってしまったがSuに伴う再放送でちゃんと見れて無事にバンビに恋に落ちる)

中1〜中2 ドル誌を買い始め、嵐以外のジャニーズを知る&たしかこの頃にNEWSがデビュー。9人いた中でも私は最初から小山さんが1番好きだなーと思い追っていた。そしてドル誌の世界の中でデビュー前のKAT-TUNも知り、亀梨和也に猛烈にハマる。デビュー前だからこそ(?)の"周りの人たちは誰も知らないけど自分だけが知ってるこのかっこいいグループ”感がたまらなかった。(それでも周りに布教はしていた)(家に来る友達に少クラ見せまくったり)しかし私が中2の時ごくせんに仁亀がでて念願のデビュー。KAT-TUNが日本全国に知れ渡る。えっ。周りの人も部活の後輩もみんなKAT-TUNかっこいいとか言ってる。えっ。一気に冷める。嵐は私の中でNEWS&KAT-TUN熱がじわじわ上がる中でどんどん離れていったなあ。思えば私はやっぱりちゃらちゃらした金髪なバンビビジュな櫻井くんが好きだったからね、この頃は黒髪だったね。まあ結局、KAT-TUNがデビューして私はそこで一気に冷めてしまい、完全にジャニーズは好きじゃなくなります。ハウズもハダシもピカダブとかも初回限定とかも全部売ってしまった。本当に今は後悔してるけど。(多分最初の頃ハダシのシークレットトーク聴いてなかったらそんなにハマってなかったかもな)

中3〜高2 この時期はバンプアジカンUVERworldエルレ、テナーにはまってて要するに全くテレビ出ない人たち。なので歌番組とかあんまり見てなかったけどたまにM年末のステスーパーライブとかみて、嵐とかみてなんか今はそういう感じなのね、、的に思った事もあった(笑)(ロックが音楽の中で1番好きだと思ってたからね笑)

高3 運命の出会い(?)今の嵐の相方とクラス一緒になり嵐に勧誘される← 私前好きだったんだよね〜的な事を言ったら余計に勧められて、うちで嵐コンDVD見ることに。その時みた国立の映像がほんとすごくてなんか衝撃を受けたの覚えてる(笑)最初に好きだった時にアリーナの映像(多分Dの嵐で流れてたやつ)見たことあったけどそれとは全く比べ物にならなくて。なんかすごい、大きくなってんなー!と思ったんだよね(笑)それと同時に最初好きだった時にFC入ったりコンサート行ったりしてたら離れることなく好きだったよなーとか変な後悔(?)もありなかなか本格的に嵐にのめり込むのはなんだかなーと思う自分もいた。KAT-TUNの時もそうだったようにあんまり人が知らないものを好むマイノリティ派なわしとしては華やかに10周年をみんなから祝福されてる嵐はメジャーすぎる······とは思いつつもどんどん増えるPCに保存した櫻井くんの写真(笑)ほんとに気づけば戻れないところまできていた

大1〜今 しかしFCに入るのはなかなかためらっていた。いつ熱が覚めるのかわからないし5000円とか大金だったし!コンサートなんて夢のまた夢!でもこの年の国立を相方が当ててくれて嬉しすぎて大学で泣いた。FCに入る決心がつく。でもどうしても櫻井くんの誕生日に入会したかったのでけっこう待った(笑)それからは有難いことにたくさんツアーに行けて毎年必ず1回はコンサートに入れて幸せな空間を共にしてる。番協とかも入れて本当に幸せだなーと思ってます(笑)社会人になってからはそういう機会は減ったけどね。そんなところ

NEWSちゃんにおちる話はまた今度