Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Beautiful days

●嵐■NEWS★細美武士▼Perfume and カメラ✡映画✡海外旅行

来年の夏やりたいこと20

Bucket list

いつの間にかもう夏は終わろうとしている・・・?!けどあまりにもやりたかったことができていないので、来年のために備忘録(?)も兼ねて。

 

 
f:id:bell_kk:20160820000441j:image

 

  1. 海に行く
  2. ひまわり畑の写真を撮る
  3. 花火大会にいく
  4. 手持ち花火の写真を撮る
  5. 夏フェスにいく
  6. 夏らしい写真を撮る(入道雲とか)
  7. 飛行機に乗る
  8. プールに行く
  9. 脱毛に行く
  10. 図書館で読書
  11. 1日中モテキ(ドラマ)をみる
  12. かき氷食べる
  13. 夏祭りに行く
  14. ビアガーデンに行く
  15. 南の島にいく
  16. 防水カメラを海で使う
  17. 夏ディズニー行く
  18. 早起きして散歩
  19. 麦わら帽子をかぶる
  20. ドライブする

 

非リアのくせに夏を楽しみたいわしにはつらい季節でもある

でも今年はやっぱり野外の会場でシーグラスを聴きたかったよーーーーー

今年最後の〜海へ向かう〜\あっくーん!/←えっ

 

まあ来年は日本にいないとかそういうことは考えないこととして!