Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Beautiful days

●嵐■NEWS★細美武士▼Perfume and カメラ✡映画✡海外旅行

24時間テレビ 愛〜これが私の生きる道〜

 

ちょっと今日の出来事は忘れたくないのでここに。後で日記にも書こう

 


f:id:bell_kk:20160828214025j:image

 

今日は武道館に募金をしに行きました。最初はどんくらい並ぶか分からなかったけどまあ最低2時間は並ぶだろうな、と覚悟を決めていったつもり。私のシュミレーション(?)は3時間くらい並んでようやく会場入れたー。募金のところやっぱり芸人しかいないか。でもステージで頑張ってるNEWSちゃんたちチラ見出来たからいいか!がんばれー!・・・っていうのがシュミレーションでしたが。実際は20分くらいで武道館の中に入れて階段降りてったらすぐアリーナの入口があって、最初パッてすぐ見えたのがまっすーの派手な髪の毛で、え?!やばい!まっすー!あ、手越もいる!テゴマス!!ってなってたら、DAIGOさんの隣に小山さんいて、泣 その後自分がどういう顔をしてたのか全く思い出せないけど小山さんに募金(現金)を手渡しして、その時私の「え、、これ、」とかしか言えなくて(笑)でも小山さん受け取ってくれて、ちょっと屈んでて下から覗き込まれた感じで目が合って、、、イケメンかよ、、、この時に私の前に車椅子の人がいて小山さんその人にすごいいい笑顔でありがとうございますって言ってた、それでその車椅子の人がスッと通り過ぎていって私の前に人がいなくなったもんだからテゴマスにガン見されてたんだよね、小山さんに金渡してる時、、、、緊張した、、なんか小山さんと目が合ってたのはほんとにすごい覚えてるんだけどテゴマスの顔の印象がない、、ごめんなさい、、、もっとちゃんと見とけばよかった、もしNEWSが募金のところにいたら、応援してますとか頑張ってくださいとか匂い嗅ぎたいとかいろいろ思ってたけどまあ結局いるわけないし〜と思って化粧とか髪型とか適当だった自分殴りたい、、、、てかほんとこんなブスで髪の毛ぼさぼさなおたくを小山さんの視界の中に入れてしまってほんとに申し訳ないという気持ち、、、、でもほんとにかっこよかった、キラキラしてたほんとに好きだなぁ(;;)と思った はぁ今年の運全部使い果たしたかな

 

そんな感じで24時間テレビも無事に終わって良かった(;;)NEWSの愛伝わったよ。4人のNEWSのこれからを私も精一杯応援したいよNEWSのファンでいれて幸せです(;;)決まった時から本当に嬉しかったけどちょっと不安もあったりした。この1週間は番宣に出続けるだけじゃなくてまさかの事件、逮捕、ドラマの撮り直しもあったけど全部乗り切って、、、ほんとに強いね、始まる前にはもう不安なんてなかった、本番向かえられて無事に終了して、、、、もうこれでファン増えちゃうね!小山さんのファンも増えるだろうなー!NEWS人気になってほしいよ!!!!私的に次はカウコン京セラだと思ってる!これからもずっとずっと応援する!24時間テレビ、感動をありがとうNEWS、参加された皆さん、スタッフの方々、、ほんとにお疲れ様でした(;;)これが私の生きる道、これなんだなー

 


f:id:bell_kk:20160828220255j:image