Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Beautiful days

●嵐■NEWS★細美武士▼Perfume and カメラ✡映画✡海外旅行

インスタントカメラという概念

写ルンですを現像しました。いや〜もうデジタルの画質に見慣れているので新鮮であった。写ルンですは、小学生とか中学生の時の旅行の時とかに買ってもらって使ってたなぁ懐かしい。という気持ちで購入。実際使うと今までニコンの一眼レフを使ってきて撮る時にピント合わせて〜露出とかホワイトバランスいじって〜RAWにするかどうするか考えて〜とかやってたのでもうシャッター押すだけねほんとに特に深く考えずに使えるという。。。でも現像すると暗すぎるやつとか残念なのがちらほら( ̄0 ̄)。。。まあ最初だししゃーない


f:id:bell_kk:20161009221747j:image

 

 


f:id:bell_kk:20161009221808j:image

黒い車がどくのを待ってたけど私が負けた( ̄0 ̄)。。。

 


f:id:bell_kk:20161009221852j:image

ある意味で貴重か(笑)

 


f:id:bell_kk:20161009221950j:image

フィルムカメラもいいなーと思ってるけど、てか最近ミラーレス買ったばかりだけど、フィルムはフィルムを買って現像という作業がいいんだろうけどね、貧乏人にはつらいね。。。老後の楽しみにとっとこう。。。写ルンですは、時々使っていきたいなー!

 


f:id:bell_kk:20161009222225j:image